SSブログ

急にハマりました [おすすめ]




アラサーの私ですが
結構、趣味が多く(と言っても浅く広くなんですが)

この二十数年、なかなかハマらなかった
【アイドル】に一つハマってしまいました。

その名も欅坂46

正直、言うとそんなにかわいいアイドルではないんですが
曲もすごくいいかというと、ちょっと中2くさい反抗期みたいな歌が多いし
ダンスがすごいと言われてますが、所詮アイドルのダンスですし

…なんかすごいディスってるみたいになってしまった汗

ただただ、気になるというか
ついつい聴いてしまうという
よく分かんないけど好き!って言う感じ伝わりますかね?

強さもあるよな、脆さもあるような

そんな欅坂46が、ついに初めてのライブ円盤を出しまして
ついつい買ってしまいました!

『欅共和国2017』

好きなバンドの映像作品はわりと、すぐ手を出すのですが
アイドルのは恐らく初めてじゃないかと

率直な感想を言いますと
これは買って良かったです!

少しカメラワークは残念なところもありますが
センターの平手さんはもちろん、
他のメンバーも負けてなくて欅坂っていうグループのかっこよさが
ビシビシ伝わる作品になってます。

アイドルに興味ない方にもオススメしたい一本です。

今日はこの辺で!

欅共和国2017(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ 欅坂46 ]

価格:7,643円
(2018/9/27 22:29時点)
感想(8件)




欅共和国2017(通常盤)【Blu-ray】 [ 欅坂46 ]

価格:5,459円
(2018/9/27 22:42時点)
感想(0件)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ開設!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。